真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

個別相談会予約申込のお知らせ

2017年09月12日

平成29年9月1日より、個別相談会の予約申し込みを開始しました。

 

■個別相談は完全予約制です。(電話・FAXによる申し込みは一切行っておりません。)

*入試説明会に参加していない方でも、個別相談会の予約は可能です。

*インターネット環境のない方は、通学している中学校よりお申し込みください。*

* 指定ハガキによる申込は廃止になりました。

* 定員の都合上、日程・時間を重複して申込することはご遠慮ください。

■申込方法

STEP1  ご希望の日程と時間を選択し 受付中 をクリックしてください。

STEP2  希望日に間違いがないかよく確認し、必要事項を入力してください。

STEP3  「> 確認画面へ」 をクリックしてください。

STEP4  入力項目に間違いがないか確認し「> 送信」をクリックしてください。

STEP5  予約確認メールが届きますので、メールを印刷するもしくは、ID番号と相談時間をメモして

      当日、お持ちください。(スマートフォンで予約された場合、予約画面を保存してください)

●ドメイン指定メール受信可否制限をかけている方は、本校からのメールを受信出来ない場合がございます。
 本校ドメイン「info@bunan.ed.jp」を指定受信設定してください。

●メールアドレスは必ず半角で入力してください。

●スマートフォン、携帯電話等で申込みされると、メールアドレスによっては、返信メールが届かない場合があります。

 パソコンで利用中のアドレスがありましたら、パソコンのメールアドレスを入力してください。

●返信メールが届かなくても、本校での受付は確実に完了していますので、ご安心ください。

 

■個別相談会でお持ち頂くものについて

 相談者の合格可能性を診断しますので、相談資料として次の2点をご用意ください。

① 3年1学期通知表の写し(表裏のコピー:成績及び出欠席のわかるもの)

最終回個別相談会(12月24日)につきましては2学期の成績も考慮します。

3年間で30日以上欠席のある場合は、1年生の時の通信簿からお持ちください。

② 業者模擬試験の結果

   ・北辰模試の結果

7月実施の第3回以降の結果2回分を対象と致します。資料は最新のものをお持ち下さい。

・北辰以外の模擬試験(V模試等)の場合

相談対象としますが、数値的には北辰模試と同じものとして判断致します。
資料は7月以降受験分をすべてお持ち下さい。

③ 各種資格試験の結果(3級以上) ※該当される方のみ

実用英語技能検定(公益財団法人 日本英語検定協会)

日本漢字能力検定(公益財団法人 日本漢字能力検定協会)

実用数学技能検定(公益財団法人 日本数学検定協会)

※どちらの場合もコピーは不可とさせて頂きます。

 

  〇電話による問い合わせはご遠慮下さい。

  〇申し訳ございませんが、上履きをご持参下さい。

  〇駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

第1回 10月28日(土)14:00~16:00

予約受付は終了しました。  

時間 空き状況 予約状況   定員  
14:00~14:30 × 受付終了 50名
14:30~15:00 × 受付終了 50名
15:00~15:30 × 受付終了 50名
15:30~16:00 × 受付終了 50名

 

第2回 11月12日(日)13:00~15:00

予約受付は終了しました。  

時間 空き状況 予約状況   定員  
13:00~13:30 × 受付終了 50名
13:30~14:00 × 受付終了 50名
14:00~14:30 × 受付終了 50名
14:30~15:00 × 受付終了 50名

 

第3回 11月18日(土)14:00~16:00

時間 空き状況 予約状況   定員  
14:00~14:30 × 受付終了 50名
14:30~15:00 受付中 50名
15:00~15:30 受付中 50名
15:30~16:00 受付中 50名

 

第4回 11月26日(日)10:00~13:00~

時間 空き状況 予約状況   定員  
10:00~10:30 受付中 50名
10:30~11:00 受付中 50名
11:00~11:30 受付中 50名
11:30~12:00 受付中 50名

 

 


 

時間 空き状況 予約状況   定員  
13:00~13:30 受付中 50名
13:30~14:00 受付中 50名
14:00~14:30 受付中 50名
14:30~15:00 受付中 50名

 

第5回 12月2日(土)14:00~16:00

時間 空き状況 予約状況   定員  
14:00~14:30 受付中 50名
14:30~15:00 受付中 50名
15:00~15:30 受付中 50名
15:30~16:00 受付中 50名


 

第6回 12月10日(日)13:00~15:00

時間 空き状況 予約状況   定員  
13:00~13:30 受付中 50名
13:30~14:00 受付中 50名
14:00~14:30 受付中 50名
14:30~15:00 受付中 50名

第7回 12月16日(土)14:00~16:00

時間 空き状況 予約状況   定員  
14:00~14:30 受付中 50名
14:30~15:00 受付中 50名
15:00~15:30 受付中 50名
15:30~16:00 受付中 50名

 

第8回 12月24日(日)10:00~

時間 空き状況 予約状況   定員  
10:00~10:30 受付中 50名
10:30~11:00 受付中 50名
11:00~11:30 受付中 50名
11:30~12:00 受付中 50名
12:00~12:30 受付中 50名
12:30~13:00 受付中 なし

■キャンセル方法

キャンセル・日程変更を希望される場合は、

相談会前日16:00までにインターネットによるキャンセル申込をしてください。

※ 間違えを防ぐため、キャンセルされる方は、可能な限りインターネット入力をお願いします。

 

●インターネット

下記のキャンセル申込をクリックしてから、ID番号・生徒氏名・中学校名を入力してください。

>>> 個別相談会キャンセル申込

 

●電話

本校(℡048-441-6948)までお電話ください。ID番号・生徒氏名・中学校名をお申し出ください。

 

別の日程で個別相談会を希望される方は、一度キャンセルをして、

再度、インターネットから、お申込ください。