真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

女子バレー 夏休み練習会のお知らせ

女子バレーボール部 2015年07月25日

女子バレー部 中3体験練習会のお知らせ(夏休み中)

 

夏休み後半となりますが、8月22日(土)午前9時より本校体育館にて中3対象の体験練習会を実施いたします練習会に参加希望する人は、FAXで申し込んでください

お名前、出身中学校名、ポジションなどを明記し、FAXしていただくか、

もしくは、専用の参加申込用紙(下記参考)に記入の上、FAXしていただければ幸いです。

多くの選手の参加を心からお待ちしております。

 

専用の参加申込用紙:

①武南高校公式ホームページ上の「部活動」をクリックする。

②女子バレーボール部を選び、クリックする。

③女子バレーボール部のページの上部にある、「詳しくはこちら」をクリックする。

④武南高等学校女子バレーボール部の公式ホームページが立ち上がり、そのページの左下にある「中3体験練習会」のボタンをクリックする。

⑤「中3体験練習会」のページにPDFファイルで「体験練習会FAX申込用紙」を打ち出せるボタンがあるので、そこをクリックして印刷し、申込用紙としてお使い下さい。

 

FAX番号: 048―431―0438  

女子バレー部顧問宛で22日(土)当日、午前8時45分にお越しいただければ結構です

正門付近で体育館へご案内いたします。

なお、熱中症等には十分注意いたしますが、水分補給ができるように、お飲み物を必ずご持参ください

また、練習ができる服装をご用意ください

 

部員一同、心よりお待ちいたしております。