トップページ<サッカー部 > サッカー部 インターハイ出場!

サッカー部の記事詳細

[サッカー部]

サッカー部 インターハイ出場!

2012.06.24

2年連続 インターハイへ!

サッカー総体決勝戦が埼玉スタジアムで行われました。前日の浦和東高校との一戦を0−2から3−2の大逆転で勝ち、2年連続のインターハイ出場を決めました。応援ありがとうございました。興奮冷めやらぬ武南サッカーファンのみなさんが、今日も大勢かけつけてくれました。



残念ながら、今回は惜しくも準優勝という結果に終わりましたが、武南高校サッカー部は、これまで数々の栄光を刻んできました。これまでにたくさんのタイトルを獲得してきます。

関東大会  16回
総体      13回  (インターハイには19回出場)
選手権大会 14回
新人大会   9回

実は、どの大会の優勝回数も埼玉県でナンバーワンなんです。埼玉県のサッカー界に、まちがいなく、一時代を築いてきた名監督大山監督のもと、今年のチームも、逆転勝ちした自信と、チャンスで決め切れなかった悔しさとをばねに、進化してくれるものと信じて応援しましょう。

それでは、連戦の中で選手たちが魅せた“青春”名場面をご紹介します。

 

 

 

ヘディングに競り勝ち…ボールはゴール左隅へ… 

ポストに嫌われたところに詰めていた選手が…

豪快に蹴り込みますが…

うわっ〜残念!

 

準優勝だって立派です!

インターハイに向けてまた頑張りましょう!

 

これからも武南高校サッカー部に応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

  • トップへ
  • 記事一覧へ

コメント

 

画像の中に見える文字を入力してください。


部活動