真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

入試説明会・個別相談会のご予約について

2021/11/19

 

入試説明会・個別相談会予約に関するお知らせ

 

本校の入試説明会、個別相談会は予約制です。

 

【入試説明会】

入試説明会サイト

 

【個別相談会】

<今後の個別相談予約開始スケージュル>

12月26日の個別相談会の予約受付開始 ⇒ 12月1日 7時予約開始

個別相談会サイト

 

入試説明会と個別相談会の予約サイトは同じサイトです。

その予約サイトの上部に入試説明会下部に個別相談会の予約フォームがございます。

個別相談会のご予約を希望される方は、画面を下までスクロールしていただくと、個別相談会の予約画面にたどり着けます。

 

※キャンセルされる場合は、お手数ですが、手続きをお願いします

※予約システムは、キャンセルされる方があり次第、機械的に予約可能となりますが、「キャンセル待ち」をしておくという機能はございません。

※入試説明会は、1時間を予定しています。その後、希望者の方へ、特進に関する説明を20分程度させて頂こうと計画しています。

※イブニング説明会は1時間で終了です。

※個別相談会、入試説明会ともにやむを得ない場合には保護者の方のみでのご参加も可能です。

 

個別相談会は、12月26日(日)まで10回用意しております。

早い者勝ちというものではないので、2学期に成績をあげ、最終回に1回だけ来校して頂いても不利になることはありません。

昨年度も、最終回までに、希望される方全員の対応をさせて頂くことができました。

本年度も、最終回にはご希望される方は必ず、参加いただけるようにいたしますので、ご安心ください。

 

コロナ感染拡大状況、台風などの自然災害により、急遽、中止となることもありうることをご理解ください。

その際は、HP上でお知らせするほか、ご予約頂いたアドレスの方に、メールをさしあげます。

 

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

個別相談会へのご参加は公共交通機関をご利用ください。近隣商業施設への駐車はご遠慮ください。ご理解のほどよろしくお願いします。

お問い合わせフォーム