女子バレーボール部 > 部員の絆を深めるひとときのやすらぎに

女子バレーボール部の記事詳細

[女子バレーボール部]

部員の絆を深めるひとときのやすらぎに

2014.12.24
女子バレーボール部

部員の絆を深めるひとときのやすらぎに

冬休みにとうとう入りました。1月末の新人大会地区予選会まで、およそ1か月となりました。この冬休みから大会直前まで10回の練習試合を組みました。地区大会ベスト8、県大会出場を目指して、実践的な試合での取り組みに力を入れていきます。



しかしながら、今日はクリスマス・イヴです。女子バレー部には、恒例三大行事というものがあります。夏休みの練習最終日に行われる「ハーゲンダッツの会」、卒業に際して行われる「送別会」、そして、毎年クリスマスに行われる「クリスマス会」。練習や練習試合も大事ですが、部員の「絆」は何よりも大切です。その「絆」を深めるひとときのやすらぎを演出する「クリスマス会」が本日行われました。



本年は、「いちご入れのプレミアムケーキ」「ミニマドレーヌ」「クッキー」「ホワイトチョコビスケット」「チョコレート各種」「チョコパイ」「ホームパイ」「おせんべい」それに「ジュースやレモンティーやお茶など各種」を添えて、豪華に行われました。

こうしたイベントを通じて、明るく元気に、よりいっそう「絆」を深めてくれればと思います。「心をひとつに」して、新人大会で結果を出せるように頑張っていきます。

  • トップへ
  • 記事一覧へ

コメント

 

画像の中に見える文字を入力してください。


部活動