ヨガ部 > 突然 ヨガ部に…王子様が

ヨガ部の記事詳細

[ヨガ部]

突然 ヨガ部に…王子様が

2011.11.01

突然 ヨガ部に…

放課後、ヨガ部の練習中、ジャニーズKAT-TUNの中丸雄一くんが、日本TVのスタッフと取材に来てくれました。



突然の訪問に感激する生徒達



人をここまで感動させる芸能人の凄さをあらためて感じます。



いやな顔ひとつせず、決められた取材行程をこなしていく中丸くん



一緒にヨガも体験して




「身体の中からポカポカしてきますね。」 と…さわやかな感想



車座になると…取材では常識なのでしょう〜カンペが出てきました。

中丸くんは、少しアレンジを加えて、生徒を上手に笑わせながら話を進めてくれたので、ひときわ大きな笑い声が炸裂します。



そして、生徒達との会話でもしっかり目を見て話してくれる中丸くんの謙虚な姿に、生徒達は今にも泣き出しそう。



ずっとカメラを持って同行し、生徒達の良い表情もたくさん撮らせてもらったのですが、最後は、マネージャーの方に中丸くんの写り込んだ写真をすべて削除するようお願いされて…。後ろ姿でもカットという厳しいルールに芸能人がしっかり守られている…という、夢を売るジャニーズの大人の規律を垣間見ることにもなりました。

写真という形としては残らなくても、彼女たちに甘くとろける歓喜の時間は、彼女たちの心の中で永遠に生き続けていくのでしょうね〜。

体育館を出ると…生徒達が列を作って待っていました。



中丸くん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。至らぬ点もあったかと思いますがお許し下さい。


放送日が決まったら…ブログでもご報告させて頂きます。

  • トップへ
  • 記事一覧へ

コメント

 

画像の中に見える文字を入力してください。


部活動