女子バレーボール部

女子バレーボール部の記事一覧

[女子バレーボール部]

やった!女子バレー部

2013.02.10

川口市民大会

会長杯争奪6人制バレーボール大会 準優勝

 

2月10日()に市立川口高校にて行われた川口市民大会会長杯争奪6人制バレーボール大会で武南高校女子バレー部は、準優勝を成し遂げました。

 

予選では第1回戦に市立川口高校と対戦し、2−0で勝利しました。

 

第2回戦では風和会と対戦し、2−0で勝利しました。

 

決勝戦ではスコーピオンズと対戦し、残念ながら、0−2で敗れました。しかしながら、チーム一丸となって、最後まであきらめることなく、精一杯戦うことができました。

 

 

保護者の皆様の熱い声援にも助けられ、久しぶりに大会で結果を残すことができました。応援していただき、本当に心より感謝しております。ありがとうございました。

 

  • 詳細はこちら
[女子バレーボール部]

ミスの少ないバレーを目指して

2013.02.04

ミスの少ないバレーを目指して

 

2月10日()に開催される川口市民大会(会長杯争奪6人制バレーボール大会)に向けて練習試合を行いました。本校体育館に大東文化第一高校と川口総合高校を迎えて、3校で熱戦が繰り広げられました。

 

 

課題である「ミスの少ないバレー」を目指して、日々の練習の成果が少しでも出せるように頑張りました。大会本番でよい結果が出せることを期待しています。

  • 詳細はこちら
[女子バレーボール部]

女子バレー部:1年生チーム練習試合に臨む

2012.11.26

1年生チーム練習試合に臨む

 

2年生がただいまオーストラリアへ修学旅行中。今日は、進路が決まった3年生にお手伝いしてもらい、1年生チームが大宮開成高校と練習試合に臨みました。

 

 

1年生6名全員が力をあわせて、精一杯頑張りました。

 

 

1年生と後輩思いの3年生で記念写真も撮りました。

 

  • 詳細はこちら
[女子バレーボール部]

女子バレー部 練習会のお知らせ

2012.10.22

武南高等学校女子バレー部

中学3年生対象 第3回体験練習会

日 時: 11月3日(土) 12:00から(入試説明会終了後)
場 所: 武南高等学校体育館
申込み: 前日までに、電話、FAX、メールなどでお申込みいただければ幸いです。

※FAXやメールには「中学校名、お名前」などを明記していただければありがたいです。
武南高校  電話  048-441-6948 FAX  048-431-0438 

女子バレー部顧問 中村まで

  • 詳細はこちら
[女子バレーボール部]

女子バレー部の挑戦

2012.09.24

女子バレー部の挑戦

いよいよ来月10月には3つの大会「1年生大会」「川口市内大会」「選手権大会一次予選」が待ち構えています。これらの大会に向けて、22日(土)には大宮光陵高校と、23日(日)には浦和西高校と練習試合を行いました。本番さながらの熱き闘いが繰り広げられました。

写真は23日の浦和西高校との練習試合の様子です。






来週30日(日)にはオープンスクールが実施され、13時から体育館で中3対象の練習会もあります。事前の申込みは必要ありませんので、是非お越し下さい。お待ちしています。


 

※コメント欄に参加の意志を残された方にお知らせします。

顧問の方にはご意向を伝えますが、こちらから、コメント欄を使って、返事をお送りすることは致しません。ご理解のほどよろしくお願いします。

  • 詳細はこちら

部活動