真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

入試説明会予約申込のお知らせ

2020年10月12日

令和2年9月7日より、入試説明会の予約申し込みを開始しました。

 

キャンセルが出ましたら、順次状況をお知らせし、対応してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

※予約を取り直す場合は、古い予約をキャンセルしていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。

本校の入試説明会は動画でもご覧いただけます。 >>>動画はこちらから

 

入試説明会概要

※入試説明会に参加しなければ、個別相談会に参加できないとか、武南を受験できないというものではありません。

■入試説明会は完全予約制です。(電話・FAXによる申し込みは一切行っておりません。)

* インターネット環境のない方は、通学している中学校よりお申し込みください。

* 定員の都合上、日程・時間を重複して申込することはご遠慮ください。

* 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各回とも人数を制限して説明会を行います。

* お越しの際は、公共輸送機関をお使いください。近隣商業施設への駐車はご遠慮ください。

 

申込方法

STEP1  ご希望の日程と時間を選択し 受付中をクリックしてください。

STEP2  希望日に間違いがないかよく確認し、必要事項を入力してください。

STEP3  「> 確認画面へ」 をクリックしてください。

STEP4  入力項目に間違いがないか確認し「> 送信」をクリックしてください。

STEP5  予約確認メールが届きますので、メールを印刷するもしくは、ID番号と相談時間をメモして

      当日、お持ちください。(スマートフォンで予約された場合、予約画面を保存してください)

●ドメイン指定メール受信可否制限をかけている方は、本校からのメールを受信出来ない場合がございます。
 本校ドメイン「info@bunan.ed.jp」を指定受信設定してください。

●メールアドレスは必ず半角で入力してください。

●スマートフォン、携帯電話等で申込みされると、メールアドレスによっては、返信メールが届かない場合があります。

 パソコンで利用中のアドレスがありましたら、パソコンのメールアドレスを入力してください。

●返信メールが届かなくても、本校での受付は確実に完了していますので、ご安心ください。

●「~@softbank.jp」「~@vodafone.ne.jp」のメールは返信メールが届かない可能性がありますので、ご注意ください。

申込受付

 

日付 説明会 9:00 11:00 13:00 15:00
10/10( 入試説明会 終了 終了 終了 終了
10/25( 入試説明会 受付終了 受付終了 受付終了 受付終了
11/14( 入試説明会 受付終了 受付終了 - -
11/29( 入試説明会 受付終了 受付終了 - -
12/12( 入試説明会 受付終了 受付終了 - -

 

 

 

コロナ禍のため予約制で実施します。

※各回定員…150組

※密を避けるため、各家庭、1~2名でのご参加をお願いします。

キャンセル方法

キャンセル・日程変更を希望される場合は、

説明会3日前までにインターネットによるキャンセル申込をしてください。

※ 間違えを防ぐため、キャンセルされる方は、可能な限りインターネット入力をお願いします。

 

●インターネット

下記のキャンセル申込をクリックしてから、ID番号・生徒氏名・中学校名を入力してください。

>>> 入試説明会キャンセル申込

 

●電話

本校(℡048-441-6948)までお電話ください。ID番号・生徒氏名・中学校名をお申し出ください。

 

別の日程で入試説明会を希望される方は、一度キャンセルをして、

再度、インターネットから、お申込ください。