真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

今後の入試説明会、個別相談会に関して

2020年10月20日

 

今後の入試説明会、個別相談会の予約に関してお知らせします。

 

<入試説明会>

①入試説明会に参加しなければ、個別相談会に参加もできないということはございません。

②入試説明会での個別相談は行っておりません。

③1時間を予定しています。

④入試説明会終了後、希望者を対象に、特進海外研修説明会を実施します。

 別会場への移動時間を含めて30分程度になります。よろしくお願いします。

 

※お出かけの前は、必ず、ホームページで、再度、開催するかどうかのご確認をお願いします。

 

<個別相談会>

①個別相談会は、早い者勝ちというものではありません。また、何回も足を運んだ方が有利というものでもございません。

②現在、予約が大変取りにくい状態ですが、12月25日実施の最終回には、希望される全員の方の対応をさせていただこうと思っておりますので、ご安心ください。

受験生のみなさんは、まずは、落ち着いて、成績の向上をめざしてください。

 

<予約に関して>

予約が大変とりづらくご不便をおかけしております。

予約開始当初から、個別相談会の座席数は、例年と同じ数を用意し、予約サイトに掲載しております。本年度はコロナのために、とりあえず予約だけはしておこうと考える方が多いのではと推測しています。そのため、本校では、

①説明会、個別相談会10日前に開催のお知らせを予約者にメール配信しています。急遽、来校がむずかしくなった方が、キャンセル手続きをされ次第、ホームページ上で予約可能のお知らせをし、お待ちの方に席をお譲りしていこうと思っております。ご協力お願いします。

②入試説明会への参加予約がとりにくいという声をうけ、急遽、イブニング入試説明会を企画しています。

 

<イブニング入試説明会>

10月30日(金)18:30~19:30

内容:校長による教育方針、合格の目安となります。

   入試説明会をよりコンパクトにした内容になります。

参加条件:各ご家庭お二人まで

     ※夜間ということもあり、保護者の方だけでの参加も可能です。

     ※同一内容であるため、入試説明会に参加された方や現在予約されている方はご遠慮ください。

募集定員:50組

申込方法:ホームページ上からご予約ください。  >>>予約申込はこちら(受付終了)

     ※9時~17時に募集します。    

 

コロナの影響で、ご不便をおかけしておりますが、どうぞご理解の程、よろしくお願いします。