真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

個別相談会予約申込のお知らせ

2020年10月03日

今年は、例年以上に、一時的に予約が殺到し、大変ご迷惑をおかけしております。

スタッフを増員し、キャンセルが出ましたら、順次状況をお知らせし、対応してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

※予約を取り直す場合は、古い予約をキャンセルしていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。

 

■個別相談は完全予約制です。(電話・FAXによる申し込みは一切行っておりません。)

*入試説明会に参加していない方でも、個別相談会の予約は可能です。

*インターネット環境のない方は、通学している中学校よりお申し込みください。

* 定員の都合上、日程・時間を重複して申込することはご遠慮ください。

* 2度目の方も前回同様、必要な資料(通信簿等)をすべてお持ちください。

* お越しの際は、公共輸送機関をお使いください。近隣商業施設への駐車はご遠慮ください。

 

【申込方法】

STEP1  ご希望の日程と時間を選択し 「> 参加申込へ」 をクリックしてください。

STEP2  希望日に間違いがないかよく確認し、必要事項を入力してください。

STEP3  「> 確認画面へ」 をクリックしてください。

STEP4  入力項目に間違いがないか確認し「> 送信」をクリックしてください。

STEP5  予約確認メールが届きますので、メールを印刷するもしくは、ID番号と相談時間をメモして

      当日、お持ちください。(スマートフォンで予約された場合、予約画面を保存してください)

●ドメイン指定メール受信可否制限をかけている方は、本校からのメールを受信出来ない場合がございます。
 本校ドメイン「info@bunan.ed.jp」を指定受信設定してください。

●メールアドレスは必ず半角で入力してください。

●スマートフォン、携帯電話等で申込みされると、メールアドレスによっては、返信メールが届かない場合があります。

 パソコンで利用中のアドレスがありましたら、パソコンのメールアドレスを入力してください。

●返信メールが届かなくても、本校での受付は確実に完了していますので、ご安心ください。

●「~@softbank.jp」「~@vodafone.ne.jp」のメールは返信メールが届かない可能性がありますので、ご注意ください。

 

【個別相談会でお持ち頂くものについて】

 相談者の合格可能性を診断します。

① 3年1学期通知表の写し(表裏のコピー:成績及び出欠席のわかるもの)

最終回個別相談会(12月25日)につきましては2学期の成績も考慮します。

3年間で30日以上欠席のある場合は、1年生の時の通信簿からお持ちください。

② 各種資格試験の結果(準2級以上) ※該当される方のみ

実用英語技能検定(公益財団法人 日本英語検定協会)

実用数学技能検定(公益財団法人 日本数学検定協会)

※資格試験の合格証明書のコピーは不可とさせて頂きます。

 

※その他、外部模試を受験されていらっしゃれば、お持ちください。より詳しくお話することができます。

 

  〇電話による問い合わせはご遠慮下さい。

  〇上履きを持参してください。

  〇駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

 

【予約申込ページへ】

>>>予約申込ページへ

 表を参考に、ご都合の良い時間帯の個別相談会を申込してください。

              ↑↑↑【上記のリンクより申込可能です】↑↑↑

予約申込表

第1回10月17日(土)

14:00-14:30

終了

14:30-15:00

終了

15:00-15:30

終了

15:30-16:00

終了

第2回10月24日(土)

14:00-14:30

終了

14:30-15:00

終了

15:00-15:30

終了

15:30-16:00

終了

第3回10月31日(土)

14:00-14:30

受付中

14:30-15:00

受付中

15:00-15:30

受付中

15:30-16:00

受付終了

第4回11月7日(土)

14:00-14:30

受付

14:30-15:00

受付中

15:00-15:30

受付終了

15:30-16:00

受付終了

第5回11月14日(土)

13:00-13:30

受付中

13:30-14:00

受付中

14:00-14:30

受付中

14:30-15:00

受付中

第6回11月21日(土)

14:00-14:30

受付中

14:30-15:00

受付中

15:00-15:30

受付中

15:30-16:00

受付中

第7回11月29日(日)

13:00-13:30

受付終了

13:30-14:00

受付終了

14:00-14:30

受付終了

14:30-15:00

受付終了

第8回12月5日(土)

14:00-14:30

受付終了

14:30-15:00

受付終了

15:00-15:30

受付終了

15:30-16:00

受付終了

第9回12月12日(土)

13:00-13:30

受付終了

13:30-14:00

受付終了

14:00-14:30

受付終了

14:30-15:00

受付終了

第10回12月25日(金)

10:00-10:30

受付終了

10:30-11:00

受付終了

11:00-11:30

受付終了

11:30-12:00

受付終了

 

【キャンセル方法】

キャンセル・日程変更を希望される場合は、

相談会前日16:00までにインターネットによるキャンセル申込をしてください。

※ 間違えを防ぐため、キャンセルされる方は、可能な限りインターネット入力をお願いします。

 

●インターネット

下記のキャンセル申込をクリックしてから、ID番号・生徒氏名・中学校名を入力してください。

>>> 個別相談会キャンセル申込

 

●電話

本校(℡048-441-6948)までお電話ください。ID番号・生徒氏名・中学校名をお申し出ください。

 

別の日程で個別相談会を希望される方は、一度キャンセルをして、

再度、インターネットから、お申込ください。