真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

男子バスケットボール部 練習体験会のお知らせ

男子バスケットボール部 new!2021年07月26日

本校第一体育館におきまして、中学3年生対象の練習体験会を実施致します。

 

日時

7/29 (木) 13:00受付開始 13:30~16:30(予定)

 

持ち物

バスケットの出来る用意 

マスク(プレー中以外は着用してください)

※熱中症対策の為水分は多くお持ちください。

 

高校でも本気でバスケットを続けたい方、どのような練習をしているか興味をお持ちの方など、多くのご参加をお待ちしております。

見学のみの方、おひとりでの参加も大歓迎です。

また保護者の方におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防を講じた上で、お越しいただいても構いません。生徒のみでのご参加ももちろん結構です。

 

 

男子バスケットボール部の現在

2年生プレーヤー15名

1年生プレーヤー11名、マネージャー5名

合計31名の部員と顧問3名で活動しております。

 

本校はDFとフィジカルを中心に試合を組み立てています。つらい時間帯があっても、本校自慢の「チーム力」で乗り切ってきました。

すべての練習を全力で行い、誰からも「応援されるチーム」を目指し、チームスローガンである「慎始敬終」(しんしけいしゅう)という言葉を大切にしています。

 

 

事務処理の関係上、前日7/28までに以下のフォームからお申込みください。

保護者の方の同意の有無を答える欄がございます。この回答をもって、保護者同意書の代替とさせていただきます。

 

何かご質問等あればお電話または顧問メールでもご対応致します。不在の場合もございますので、折り返しさせていただけると助かります。

※別日程でも個別にご対応致します。以下のアドレスまでお問い合わせください。

 

bunan.basket@gmail.com

 

男子バスケットボール部 監督 土田晃大