真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

卒業式および前日の予定について

2020/03/02

卒業式および前日の予定について

 

早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動について、格別のご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、内閣総理大臣より示された全国一斉の臨時休業を要請する方針を受け、本校でも在校生に対し以下のように臨時休業といたしました。今後状況が変わる可能性も考えられ、関係各所と連携し、最新の情報収集に努め、政府等公共機関からの通知通達に従い、速やかな対応を取る所存です。

3年生の皆さんに、標記の予定についてご連絡いたします。体調不良時(発熱、咳、体のだるさ、など)は、無理をせず、自宅で休養し、状態によっては医療機関を受診してください。

以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  1. 卒業式関連について

   3月4日(水) 10:00登校(交通機関の混乱を避け、時間差登校とします)

           諸連絡および卒業式予行

   3月5日(木) 卒業証書授与式(川口リリア)10時開式

           集合時刻 3年生 9:10~9:25 ホール集合

           受付開始 保護者 9:30~

           ・式次第を検討し、時間短縮で実施します。

           ・感染拡大防止のため、マスクの着用をお願いします。

           ・ホール入口には手指消毒液を学校が用意します。

           ・くれぐれも無理はなさらないでください。

            (1・2年生の参加はありません)

 

2.在校生臨時休業期間

  3月3日(火)から3月24日(火)まで

 

※ 以上、現時点での対応です。状況が大きく変化した場合には、対応を変更し一斉メールと本校ホームページにてお知らせします。